Life Local Coffee Global

バリスタと我と経営と...

大阪本町みんなのAGITO

ちょー久しぶりの書き込み(2年ぶり?)

大阪本町に新しくできたコワーキング喫茶?に行ってきました。

 

大阪 本町にオープンした @agito.space に行ってきました。日本で唯一? @comandantegrinder @comandante_grinder_japan で注文ごとに挽いてくれるコーヒーを堪能できます。店主とのカウンター越しの会話がなんとも心地よく、ついついカウンター長居しちゃいました。あぁ喫茶店サイコー@junglekanda ご馳走様でした。#agito #agitospace #osaka #comandante #specialtycoffee #torrefazionerio #osakacafe #喫茶店#コワーキング #本町カフェ #wififree

 

場所は四ツ橋線本町から徒歩1分という好立地
古いビルの2階に風情ある看板がひっそりとありますf:id:specialty:20170926120749j:plain

店主の神田さんはIT関係のイベントも主催なさってるだけあってトークの内容が濃くて面白いのなんのって。

 

ボリューム満天の卵サンド&フレンチプレスで淹れたコーヒーを堪能
美味しさと面白さで普段は一杯しかコーヒー飲まない私もついついお替りしちゃいましたよ

 

f:id:specialty:20170926123620j:plain

どうだーこの卵のボリューム!

たんぱく質不足の私には最適!(この話は後日)

 

関西の起業家の話題を中心に仮想通貨やブロックチェーンの話ではいろいろと教えてもらっちゃいました。やはり良質な情報はリアルでしか手に入らないですよね

 

こんなAGITOさんがただいまクラウドファンディングにエントリー中!
関西在住の方はぜひエントリーしてみてね

camp-fire.jp