Life Local Coffee Global

バリスタと我と経営と...

エンジニアでもデザイナーでもないやつがスタートアップするということ

 エンジニアでもデザイナーでもないやつがスタートアップするということ

 

今はまだローンチ前なのでこちらにblogというか写真ベースのコンテンツ作ってみたんですけど、大変ですね。

サービス内容がキュレーションECとはいえやはりwebサービス始めるなら最低限のプログラム、コーディングくらい最低出来なきゃ話にならんと思う今日このごろです。

 

とはいえエンジニアやデザイナーでなければスタートアップできない、メンバーがいなくて一人ではスタートできないなんて言ってたら僕の場合ずっ〜とスタート出来ないことだけは自信持って言えます。。

 

 今やれることは人様が公開作成したツールやコンテンツを最大限使わせていただき独学でも学びながら発信していくこと。

 

ひとりさみしくやります、最初は。。。

 

コーヒー好きなエンジニアさんデザイナーさんマーケッターさん
いつでもうえるかむです

 

 一緒にコーヒーキャンバス描きませんか?

 

f:id:specialty:20140831164717p:plain